よくあるご質問一覧
カードや通帳の紛失・盗難・犯罪
カードや通帳、印鑑紛失時の対応や、犯罪行為などの緊急サポート情報です。
- キャッシュカード・通帳・証書・印鑑を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか。
- 紛失したキャッシュカードが紛失の届出をした後に見つかりました。そのまま使うことはできますか?
- 紛失した通帳が紛失の届出をした後に見つかりました。そのまま使うことはできますか?
- JAカードを紛失してしまったのですが、どうすればいいですか。
- 警察官やJA職員を名乗る人物に暗証番号を聞かれて答えてしまいました。
- キャッシュカードが不正に利用されてしまったようなのですが、どうすればいいですか?
- JAバンクを騙る不審なサイトで情報を入力したり、メールを返信してしまいました。
- キャッシュカードの不正利用や振り込め詐欺の被害にあった場合、補償してくれますか?
契約変更や暗証番号など各種お手続き
契約内容や暗証番号の変更に関する情報です。
サービスについて
JAバンクのサービス全般に関する疑問にお答えします。
サービス全般について
貯める・ふやす
かりる
ATMについて
JAネットバンクについて
JAネットバンクホームページのよくあるご質問をご覧ください。
よくあるご質問(JAネットバンクホームページ)
JAバンクについて
JAバンクの組織についてお答えします。